Autor Wiadomość
cheapbag214s
PostWysłany: Wto 8:13, 14 Sty 2014    Temat postu: 卡宾服飾:

論同情なら、それはない海瀾之家、利郎、七匹狼など多くのブランド;しかし、服装に紡績業一面に在庫の悲しみで気がふさぐ雰囲気の中で、それの注文は昨年第3四半期連続3四半期までの成長を回復する.二か月前、業界と、ダークホースの香港で上場すると、最終的に資金を3 . 5億ドルの純,[url=http://w.livedoor.jp/montblanc/]モンブラン ボールペン[/url].

市場部と直接対決
デザイナー

2012年売上高を卡宾9 . 4億元を小売の計算を占め、ファッション休閑男装2 . 7%のシェアを市場,[url=http://w.livedoor.jp/montblanc/]モンブラン[/url].これは服装の上場会社の中には大きくないが、しかしぶれば中国のデザイナーブランドの上位は属.

杨紫明はグループ会長を兼任しているが、チーフデザイナーの1職.数年来、彼令を創始性業界の執着はもともとよくは婦人服の設計運に男装線で、この転覆流行の理念で今は卡宾のDNAに根ざし.卡宾はデザイン誌向型の企業、核心の競争力はブランドの個性化,[url=http://www.sexylove2014.com/]セクシー下着[/url].杨紫明記者南もまとめ.

服装業は中国のデザイナーブランドの多くが、よくやったのは多くない,[url=http://w.livedoor.jp/hublot]ウブロ[/url].デザイナーのボトルネックは市場に対する理解,[url=http://w.livedoor.jp/dvd]激安 dvd[/url].私はよく励まし市場者やデザイナーの喧嘩,[url=http://w.livedoor.jp/montblanc/]万年筆[/url].杨紫明と今、前者に着目し、後者の未来を展望して、両者の接合点を見つける必要がある.杨紫明冗談:アーティストが死んた後に彼の作品が升価格が、服装を売った季節は割引に近いので、デザイナーは消費者と市場.次の卡宾地気のデザインには非常によくある.杨紫明を指して身のスーツは、このスーツ版型が狭くて、彼はわざわざ調整したポケット.もしまだ伝統的なポケットデザインで、お客様の手は難しい挿入.

、一年4000 SKUの卡宾にとって、デザインは多く氾濫イコール販売.も早く実現するため低コスト、高売上を実現し、アパレル業界爆項が出たり、杨紫明納得できないで、あなたは見DIOR今年ある項売れて、来年の生産を続けるのか,[url=http://w.livedoor.jp/marmot]marmot[/url]?杨紫明は、デザイナーブランドのあり方を堅持し、自尊心の強い.

2011年卡宾売却生産業務に集中して設計、開発、生産コーナーモデルチェンジアウトソーシング,[url=http://w.livedoor.jp/dvd]ワンピース dvd[/url].杨紫明南都に教えて、未来の競争はブランドの間の競争は、サプライヤーを含む、代理店のサプライチェーンの競争.卡宾选中間段にするのは下流には担当.[b]服[/b]

Powered by phpBB © 2001 phpBB Group